« アームレスト新発売 | メイン | 千里の道も一歩から »

幸せの定義

 ねこのきもちの子育て母さん(怖い)と子供たちを見てると思い出すのが、そいつとその子供たちのこと。小っちゃい子供ってのは、ホントにかわいい。それが集団で渦巻いてるんだから、もう悶絶ものだ。
 もうちょっと大きくなれば、自分で排泄が出来るようになるから、そこらじゅうが SHIKKO だらけになって大変だろうけどね。まあ、それはそれで楽しかったような気がする。
 これから先、どうなるかは分からないけど、みんな(母さん猫も含めて)幸せになってほしいもんだ。



きのうのバックに映っていた写真。

また、「さつえいようにはずしただけ」だって、ひどいよ! にゃ~ん



 実は、きのうからURL欄にアイコンを表示させてるのだが、気がついた人はいるのだろうか? まあ、小ちゃいから、誰も気づかんか(苦笑)。それ以前に、キャッシュが残っちゃってて、まだ表示されてないか(大苦笑)。ま、気長に待ってくれ。



きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:0かたまり



コメント       投稿する

トムさん痩せたなぁ・・・
早くよくなって、本当にカラーが外せるといいね!


ふかあき | 2006年04月06日 02:41

わーい!トムさんアイコンになった~嬉しい~


コメントを投稿



« アームレスト新発売 | メイン | 千里の道も一歩から »


アーカイブ