« おかげでキレイ | メイン | なぞのロシア人登場 »

今日学んだこと

 ひときわ可愛い声で鳴いた後は、げろっぱをする。



 「にゃぁ〜ん(もうすぐ、げろっぱするよ〜)」

 「 ── う、やばい!」

 「にゃぁ〜ん(げろっぱするよ〜)」

 「 ── は、はやく新聞紙!」

 「にゃぁ〜ん(するよ〜)」

 「 ── ほら、この上に!」

 「げ〜」




すっきりした〜



きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:2かたまり



おまけ
桜 陽光



コメント       投稿する

「気持ち悪いよ~」「また、汚しちゃうよ~」「お父さん、助けて~」って訴えてるみたいだ…切ないの~。
しかし、ちゃんと教えるなんてエライなぁトムさん。


nukojyaneino | 2006年04月10日 12:33

すごいコンビプレーだ。
うちはたいてい間に合わないすorz

そちらは桜が満開なのですね。こっちはまだまだ5月まで咲かないです。
一度きちんと暦通りに式が感じられる土地で
暮らしてみたいと思います。


nukojyaneino | 2006年04月10日 12:34

誤字った「四季」ですた。


ちまたでは既に散りかけていますが、この桜は庭に植えてあるものです。といっても……、庭「で」咲いたわけではなく、園芸店で売っていた咲いていたものの苗を植えただけだったりする……。

おっきたんやちびたんもげろっぱするんですね。なんか、豪快そう。


コメントを投稿



« おかげでキレイ | メイン | なぞのロシア人登場 »


アーカイブ