« 検査結果待ち | メイン | 杞憂に終われば良いが »

気象庁の定義では春が来た

  ── 体重を量ってみたら、ひさしぶりに4kg台に戻っていた。ごはんも50g食べてくれたし、良い兆候と思って良いのだろうか? 左ヒザに、新しいカサブタが出来てたけど。それよりも、ちょっと気になるのが、トイレの中にある小さい方のかたまりが小さいのばっかり(変な書き方になってしまった)5つも。いつもなら、もっと大きいかたまりが1〜2個といったところなのに。出ないよりはマシだけど、なんなんだろー。



撮影用にカラー外した
で、チミはにゃにがいいたいのかにゃ?






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】






きょうのたいじゅう:4.0kg
 〜ばんらい! ふえたのら!!
きょうのばくだん:5かたまり
 〜ひとつひとつのかたまりが小さかったので、実際は3かたまりぐらいかな
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 50g
きょうののみぐすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

今日は、0:20頃終了予定です。


ミャンミャン | 2007年03月02日 00:08

キャッ~~!! トムさんに会えた~~!!!
トムあきさん!!ありがとうございます!!ブログ見れました!!!
昨日はホント寂しかったです(T_T)

トムさん、体重も食欲も戻って良かったね。
ばくだんはビー玉になっちゃったの?


お、それはよかった、よかった。

>戻って
まあ、まだまだ本調子じゃないですが。

>ばくだん
ビー玉というほどではなく、ピンポン球ぐらいでしょうか?(いつもはレモンぐらい)


おやすみにゃさい


ミャンミャン | 2007年03月02日 00:23

ウチのニャンはピンポン球のときが結構ありますよ。(=^・^=)
たまにピンポン球が時間差でくっ付いて、大きな殻付きピーナッツに。


くすりやとしあき | 2007年03月02日 01:30

さすがに今日は間に合わなかったー(つД`)
そういえば、
ライブしてない時の画像に、つけそばが加わったんですね。
おいしそう…


コメントを投稿



« 検査結果待ち | メイン | 杞憂に終われば良いが »


アーカイブ