« (いろんな意味で)復活の巻 | メイン | 発揮の巻 »

ベッドの巻

  ── 諸般の事情により、寝室には出入り禁止になったトムさん。しかし、それではこの冬、寒かろうというわけでトムさん用のベッドを用意。気に入ってくれるかなー。




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 130g
+ 手作りごはん(鶏ムネ) 10g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠 + ラニタック錠75 2/4錠



コメント       投稿する

わー、可愛いベットですねー。
トムさんもうれしそうな、お顔です!
いいなぁ、うちの娘っ子にもほしい~、ネットで購入したのですか?


いえ、近所のホームセンターです。
手触りが良いのと、マットと本体が分かれて、それぞれが丸洗い出来るところが気に入りました。

こちらでも買えますね。
ドギーマンハヤシ ラウンドベッドM

トムさんがここで寝ると、ベッドの大きさの半分ぐらいしか使わないので、もうちょっと小さいのでも良かったと思ったのですが、これで最小のようです。

ドギーマンハヤシのサイトに行ったら、もっと可愛いのがあった...。
ねころん鍋(下のほう)


ふかふかベッドだ~♪
トムさん、さっそくお気に入りで毛づくろいしてますね。

ちゃんと包み込む形になってて
なおかつ丸洗いできるのはポイント高い。

これでお留守番中もぬくぬくでおとうさんも安心ですね


たしかにポイント高いです。
しかし、安心というか、かえって心配でもありますなあ。


コメントを投稿



« (いろんな意味で)復活の巻 | メイン | 発揮の巻 »


アーカイブ