« ベッドの巻 | メイン | いろいろありましたの巻 »

発揮の巻

  ── トムさんのために用意したふかふかのベッド。丸洗いも出来るスグレモノ。さっそく、その真価を発揮する時が来てしまいました。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 170g + 手作りごはん(鶏ムネ) 20g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠 + ラニタック錠75 2/4錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



コメント       投稿する

こんばんにゃ。あれー、今日のゲロッパがオニューのベットでしたか?
 


詳しくは、静止画ライブ?にて...。


おとうさん、今「トムさんのいちにち」見たのですが、オニューベットが途中から脱落していましたね・・・。


あちゃー!
早速やられちゃいましたかww
でもおとうさんはちゃんと考えて選んでくれてるから
トムさんも安心!
でも乾くまで待たないといけないですねww


きょうは、雨が降るというので部屋の中に干してたんですが、乾きイマイチだなあ。トムさん、それでもいい?


コメントを投稿



« ベッドの巻 | メイン | いろいろありましたの巻 »


アーカイブ