« 発揮の巻 | メイン | 弱点の巻 »

いろいろありましたの巻

  ── きょうは、後ひと駅!というところで電車が止まったり、なかなか動かないまま数十分待たされたり、振替のバスの列に並んでたら「運転再開です」と言うので、あわてて改札通ったら「ピンポン!」と鳴って通せんぼされたり、iPod nanoをプレゼントしているInterFMの番組に2ヶ月毎日電話をかけたかいあって、やっとつながった!と思ったら、ルーレットに外れたり(でもiTunesカードもらえる)といろいろありましたが、トムさんの顔を見るといやされるなあ。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 200g + 手作りごはん(鶏ササミ) 50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠 + ラニタック錠75 2/4錠



コメント       投稿する

すごい!ルーレットまでたどり着いたんですね!
あとひと息、ガンバです。

トムさん、ごはん食べた直後ですか?
人間で言うところのごはん粒が
あちこち付いてる気が・・・・www
こりゃ~否応なしに癒されますね

今日も一日お疲れ様でした~


いやー、残念でした。あしたこそは、当てるぞ! みなさん、電話かけないでね。というわけで、この話は忘れてください(笑)。

ちなみに、お察しの通り、トムさんごはん直後です。


コメントを投稿



« 発揮の巻 | メイン | 弱点の巻 »


アーカイブ