« いろいろありましたの巻 | メイン | こわい...の巻 »

弱点の巻

  ── あちこちに、カサブタが出きてしまったトムさん。でもなぜか、右のワキにはない。左のワキにはいっぱいあるのに。さては、トムさんの弱点はそこか!





クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり+2回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 30g + 手作りごはん(鶏ササミ) 150gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠 + ラニタック錠75 2/4錠



  ── 車のしたにもぐってしまった白黒猫さん。こんな写真ですみません。

クリックで大きな写真



  ── 楽園駐車場そばでは、キジ白3号。

クリックで大きな写真



コメント       投稿する

トムさん、かゆいかなぁ
ぽりぽりしてます?
赤くなったらかわいそうですよね・・・

右脇が弱点なのかww

うちも前はささみ湯がいてたんですが
それだと解凍したヤツは食べてくれなくて
ある日、レンジでチンしてみたら食べてくれたので
それ以来ずっとチンです。
毎日買わなくてもよくなりましたよ。
それか腎臓にはゆでたほうがいいのかな


駅前にスーパーがあるので、毎日買うのは
それほど苦になってません。やっぱり
新鮮な方がウレシイだろうしね。ね〜、トムさ〜ん!


コメントを投稿



« いろいろありましたの巻 | メイン | こわい...の巻 »


アーカイブ