« また会いたいなの巻 | メイン | 15分間ガマンするのじゃぞの巻 »

またニトリに行かなくちゃの巻

  ── また、やられた! 最近は、やってなかったから大丈夫だと思ったのに! こんな時間に洗濯だヨ。こないだ、枕買ったばっかりなのに!!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 50g
ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 70g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :3かたまり



コメント       投稿する

やられちゃいましたかww
トムさん、悪い顔もかわいいですね~

理想とは違ったけど
おとうさんの出張中にトムさん預かってもらえてよかったですね。
方法が決まるまで、落ち着かなかったことでしょう。
よかったよかった。


そうなんですよ、またやられちゃいました。
ドアは閉めても開けられてしまうので
今度から新聞紙をたっぷり布団と枕の上に置いて出かけようと思います。


コメントを投稿



« また会いたいなの巻 | メイン | 15分間ガマンするのじゃぞの巻 »


アーカイブ