« 思い出とこれからの巻 | メイン | またニトリに行かなくちゃの巻 »

また会いたいなの巻

  ── けさ、駅に向かう途中の横断歩道で、何かとすれ違った。「あ、あれは!」白地に、茶色と黒の柄。三毛猫さんだ。「あーーーーー写真撮ろうかーー。いやーーー、電車の時間がーーーーー。」あたふたしている間に、三毛猫さんはスタスタと通り過ぎていった。どこの猫さんか分からないけど、またあした会えるかなー。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 130g
ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



  ── きょうは、某お家の前でトラ猫さん。

クリックで大きな写真



コメントを投稿



« 思い出とこれからの巻 | メイン | またニトリに行かなくちゃの巻 »


アーカイブ