« ごめんください おじゃまします の巻 | メイン | また会いたいなの巻 »

思い出とこれからの巻

  ── というわけで、きのうは豆兄弟さんのお家に行ってきました。最初は、パソコンの裏に忍び込んだり、おシッコもらさせたり(もらしたのではない)と大変でしたが、意外と馴染んでいたようにも思います。この調子だと、慣れてくれるのは案外早いかも。もっとも、最初はごはんを食べてくれないんだろうな。やっぱり、環境が変わってしまうのはストレスになるからね。それは、仕方がないと思っています。トムさんも、ウチにきたときは食べなかったもんね。それでも、ササミをゆでたもの+ニュートリスタットはなんとか食べてくれたんで、それで飢えをしのいでいたものです。今となっては、なつかしい思い出だけど。




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 20g
ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 150g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

3枚目の写真、プリントしちゃいます~~。 
なんとも眠そうなお顔が、カワイイ❤

 おとうさんも安心してお仕事に行けますね。


残念ながらライブは見られなかったので、録画をたっぷり堪能しました。
トムさんの方が、なんだか落ち着いているように見えましたね。
年長者だからかしら
ウチ、福岡(県内)だから、トムさんに会いたかったなぁ^^


>おかるさん
ありがとうございます!
ぜひ、額ぶちにでも入れて飾ってください!

>雪ちゃんの下僕さん
トムさんと一緒に行くの、楽しみにしてたんですけどね、まあ仕方ありません。
トムさん、シャーシャー言ってたけど、やっぱり年長者だということが影響してたのかな。


アンニン | 2010年01月26日 10:17

お久しぶりでーす。
トムさんを預かってくれる方が見つかったんですね!
どうするのかなーと気になってたんですよー。
よかったですね~。

うちの猫がフレンドリーな性格だったら預かれたんだけど・・・。


コメントを投稿



« ごめんください おじゃまします の巻 | メイン | また会いたいなの巻 »


アーカイブ