« またニトリに行かなくちゃの巻 | メイン | すみませんー!の巻 »

15分間ガマンするのじゃぞの巻

  ── アトピカを減らしたせいかどうかはわからないけど、今までなかった部分にもカサブタが出来てきたトムさん。カユイのはかわいそうなので、プロトピックをヌリヌリすることに。乾くまでの間は、じーっとしててもらうぞ。ガマンの子じゃ。なー、トムさーん。




クリックで大きな写真







  ── こちらのビデオを、ここに掲載するのをうっかり忘れていました。豆兄弟さんのところにおジャマした時の様子です。





きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 135g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメントを投稿



« またニトリに行かなくちゃの巻 | メイン | すみませんー!の巻 »


アーカイブ