« 15分間ガマンするのじゃぞの巻 | メイン | お待たせして すみませんー!の巻 »

すみませんー!の巻

  ── 経費節減の折、なんと福岡出張がなくなってしまいました。皆さんには、色々心配をかけてしまい、申し訳ありません。そして何よりも、やれ下見だ慣れるためだと言いながら、結局は怖がらせてしまっただけになってしまった豆兄弟さん、そして配膳係さんとお世話係さんには、特にお詫び申し上げます。トムさんもね! あちこち、連れ回しちゃったもんな。ゆっくり、遊ぼうぜー!!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 200g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

  ── 某お店の中。通行人のアイドル、大きな茶トラさん。

クリックで大きな写真



  ── こちらは、某お家の前でトラ猫さん。きのうは、裏で食事中のトラ猫さんに会ったのだけど、どうやら同じ猫さんのよう。ついでにいえば、1月25日のトラ猫さんとも同じ。
クリックで大きな写真クリックで大きな写真



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2010年01月30日 00:54

あれまっ・・そうなんですか?!^^;
ま、とりあえずは一安心ってとこですね~
でも、今後いつ何時突発的に起こるとも限りませんからね
いざと言う時の為にキープしておいた方が
いいでしょうね!(^^)


トムさん、お父さんと一緒にいられて良かったね
また遊びにいらしてくださいね


良かった。
だって、離れ離れは寂しいよ。
一緒が良いよね、一緒がさ。

おとうさんにとっては、
もしかしてキャリアアップのチャンスだったかもしれないから
それはまぁ、残念かもしれないけどさ。


まあ行ったからとて、別にキャリアアップとかはなかったと思いますが。ただ、行った場合は休みの日は完全フリーだったはずなので、あれをしようこれをしようと思っていたのは事実であります。トムさんごめん。
トムさんと泊まれる宿を探したり、移動方法を検討したり、会社に色々とお願いをしたりとしてきましたが、とりあえずはこれで本当に一安心です。ですが、これから先また何が起きるかわかりません。色々と勉強をさせていただいた感じです。
配膳係さんとお世話係さん、改めましてその節は本当にお世話になりました。


良かったですね! | 2010年02月01日 15:35

ホントに良かったです~
関係ない私ですが
ホッとしてしまいました♪
トムさん、お父さんと一緒が
一番いいよね!


コメントを投稿



« 15分間ガマンするのじゃぞの巻 | メイン | お待たせして すみませんー!の巻 »


アーカイブ