« ニヒルに決めるの巻 | メイン | ホワイトまだ?の巻 »

くの巻

クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g+ 手作りごはん(鶏ササミ) 65gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



  ── 某お家の裏。うまうまトラさん、くつろぎ中。

某お家の裏。うまうまトラさん、くつろぎ中。 #cat



  ── 某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさん。やっぱり、女の子みたい。

某お家(B)の前。エメラルドグリーンの瞳・きれいなトラさん。やっぱり、女の子みたい。 #cat



  ── 某お店の中、アイドル茶トラさん。天気のいい日は、やっぱりココ。

某お店の中、アイドル茶トラさん。天気のいい日は、やっぱりココ。 #cat



  ── 楽園駐車場、キジ白3号。相変わらず、車の下。ちなみにきょうは、妊娠中のキジ白2号はいませんでした。

楽園駐車場、キジ白3号。相変わらず、車の下。ちなみにきょうは、妊娠中のキジ白2号はいませんでした。 #cat



コメントを投稿



« ニヒルに決めるの巻 | メイン | ホワイトまだ?の巻 »


アーカイブ