« ぺたーんの巻 | メイン | いいよなの巻 »

まくら三景の巻

  ── 横にやたら長いので、三枚組み合わせて構成してみる。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+梅干し大1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g+ 手作りごはん(鶏ササミ) 40gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



某お見せの中。アイドル茶トラさん、網戸からのぞく。 #cat楽園駐車場、キジ白3号。きょうも、暑いねー。 #cat某お家近く。きのうと同じ階段で、カギしっぽキジ白さん。化け猫みたい。 #cat某マンション前。おそらく新顔、せみトラさん(口に注目)。 #cat



コメント       投稿する

トムさんはキレイだなぁー。

なーで、なーで とPCモニターを撫でてみました・・・。


わしなんか、実物をなーでなーでしてますよ。


コメントを投稿



« ぺたーんの巻 | メイン | いいよなの巻 »


アーカイブ