« あのおじさん、毎日鶏肉買うよね の巻 | メイン | トムさん、字の練習をするの巻 »

やっとニトリに行ったでござるの巻

  ── 枕の上にげろっぱされて四日目、やっとニトリに行くことができた。



クリックで大きな写真
にゃに、これ?



  ── そんなトムさんは、暖かいところがちゃんと分かってらっしゃる。



クリックで大きな写真





きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏ムネ・ジャガイモ・ニンジン・ブロッコリー)120g
手作りごはん(鶏ササミ・ジャガイモ・ニンジン・ブロッコリー)200g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

ニトリはお近くにあるのですか?

急激に成長するニトリ!
すごいぞ、北海道産の会社。

で、枕の寝心地は良いですか?


はい、近くにあります。
ニトリって、北海道産の会社だったのですか?
全然知らなかった!

枕は今回で二代目。当然いいです。
ニトリの製品は、安いワリにセンスの良い見栄えになってるのが良いですね。


そーなんです。
私が物ごころついた時(えー、何時だろ?笑)に、身近にあった家具屋さんです。


コメントを投稿



« あのおじさん、毎日鶏肉買うよね の巻 | メイン | トムさん、字の練習をするの巻 »


アーカイブ