« 漂ってくるの巻 | メイン | 500g入の巻 »

おなかすいたよーの巻

  ── 「ただいまぁー。」「にゃあ〜ん! にゃあ〜ん! にゃあ〜ん!!」なんだなんだと思ってごはん皿を見ると、1階の皿も2階の皿も空っぽ。たくさんあげたはずなのに…と思いながら新しいのをついであげると、また「にゃあ〜ん!」。「ごはんなら、あげたでしょー。」見ると、さっきあげたはずのお皿がまた空っぽ。トムさん、そんなに食べてどうするんじゃー?




クリックで大きな写真






きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏ムネ・ジャガイモ・ニンジン・椎茸・マルチビタミン)80g
手作りごはん(鶏ササミ・鶏レバー・ジャガイモ・ニンジン・椎茸・マルチビタミン)250g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠




  ── きょうの楽園駐車場は、キジ白2号。

キジ白2号・クリックで大きな写真



コメント       投稿する

がんちゃん | 2010年01月05日 01:11

うーん。
冬眠?


ネコまんま | 2010年01月05日 08:11

素敵!ご飯がたくさん食べられるってことは、調子がいい証拠ですね。
オバサンなんだか嬉しいわ。


>がんちゃんさん
冬眠するには遅いような気もしますが...、でもよくよく考えてみると、しょっちゅう布団の中にもぐりこんで寝てるな...。あれは冬眠じゃないか。

>ネコまんまさん
はじめまして!
それだけ、新陳代謝が良いってことですからね。
良い結果になることを期待しています。


コメントを投稿



« 漂ってくるの巻 | メイン | 500g入の巻 »


アーカイブ