« 悶絶の巻 | メイン | おなかすいたよーの巻 »

漂ってくるの巻

  ── 最近、トムさんの口から漂ってくるニオイと、下半身から漂ってくるニオイが同じになってきた。なので、布団の中に入ってくれた時に、お尻を鼻先に向けられてもそんなに気にならない。良いことだ。




クリックで大きな写真




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+2回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏ササミ・鶏ムネ・ジャガイモ・ニンジン・椎茸・マルチビタミン)100g
手作りごはん(鶏ムネ・ジャガイモ・ニンジン・椎茸・マルチビタミン)200g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2010年01月03日 23:52

ムム・・ムン??
それは・・・トムさんの口が臭うようになったって事ですか?
それともお尻(?)が臭くなくなったって事かな?

どっちだろ・・?いい事なのかな・・?

それにしても昨日のお節の美味しそうな事!
どなたかの差し入れかと思ったらお父さんの手造りなんですね。凄い!!

卵焼きがとても綺麗に焼けてますね。
煮豚も美味しそう!!栗きんとんまであるなんて・・・
娘はいないけどお婿に欲しいくらいですよ~(^^)


お尻が臭くなった...というよりも良いニオイがするようになったということです。なので、食後のトムさんの口のニオイと同じニオイが、お尻から漂ってきます。

おせちは...、自分で作ったのは玉子焼きと煮豚ぐらいなので。そんなにたいしたもんじゃないですよ。


がんちゃん | 2010年01月05日 01:08

おとうさんの「手作りトムさんごはん」の
おかげで、トムさんの身体が
デトックスして、正しいニオイ(なんじゃそりゃ?)になったのかもしれませんね。

食べ物で、うんPのニオイも
身体のニオイも変るからね~


がんちゃん | 2010年01月05日 01:09

おとうさんの「手作りトムさんごはん」の
おかげで、トムさんの身体が
デトックスして、正しいニオイ(なんじゃそりゃ?)になったのかもしれませんね。

食べ物で、うんPのニオイも
身体のニオイも変るからね~


がんちゃん | 2010年01月06日 09:43

ごめんなさい、失敗して2回も投稿してしまったようです・・・・


コメントを投稿



« 悶絶の巻 | メイン | おなかすいたよーの巻 »


アーカイブ