« おなかすいたよーの巻 | メイン | ポチしてしまったの巻 »

500g入の巻

  ── きょうも、トムさんごはんをたっぷり。食べるもの食べて、出すもの出して、こんな嬉しいことはない! おかげできょうは、鶏ムネ500g入のパックを買っちゃったぞ! いやその、小さいのがお店の棚になかっただけなんだけど。でも、あっという間に、なくなってしまいそうな気がする。




クリックで大きな写真






きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:ちいさいのを2かたまり+ふつうのを1かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏ササミ・鶏レバー・ジャガイモ・ニンジン・椎茸)150g
手作りごはん(鶏ムネ・鶏レバー・ジャガイモ・ニンジン・ブロッコリー・マルチビタミン)240g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠




  ── きょうの楽園駐車場、トラ2号らしき姿を一瞬だけ発見するも、写真には撮れず。最近、ふられ続けてるのは行く時間をずらしたせいかな。たかだか10分ぐらいなんだけど。



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2010年01月05日 22:51

お久しぶりです&あけましておめでとうございます!!!

久しぶりなので過去のエントリーを見ていました。
トムさん、腎不全の疑いがあるのですか?
ウチには腎不全で4年頑張っているニャンがいます。このお正月で5年目に突入です。
腎不全はホームドクター、飼い主、ニャンコの3人の連携が上手くいけば長生きが目指せます。
頑張って下さいね。


トムさんは、手作りごはんを食べて、体調が良いのですね。以前の様な体重に戻るかも~。
うちの娘っ子もアトピー悪化の時は、3.5kgまで体重が落ちましたが、今は戻りました。(ちなみに4.2kgです)やっぱり、食べて出すが健康の証拠ですね!


トムさんのおとうさん | 2010年01月07日 09:55

>ミャンミャンさん
お久しぶりです。
今月再検査なので、その結果次第で対応を考えています。
トムさんの健康がなによりです。

>おかるさん
確かにそうですね。
ただトムさんの場合、食欲の波が激しいので(たまに食欲が減る)、ちょつと心配になってしまいます。


コメントを投稿



« おなかすいたよーの巻 | メイン | ポチしてしまったの巻 »


アーカイブ