« またまた、電源コードをしばるアレで遊ぶトムさん | メイン | 跳躍の巻 »

目覚ましの巻

  ── 目覚ましが鳴る前に目覚めるのは、なんかくやしいよねえ。しかも、2分ぐらい前に。ねえ、トムさん。




クリックで大きな写真
あれ、うるさいよね




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 5g
手作りごはん(鶏モモ203g・しいたけ・ブロッコリー・なす)90g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :1かたまり




  ── お昼休み。いつものように豚めしを食べにいく途中で、小さな三毛さん発見。こいつはイイやとパチパチ撮影。

クリックで大きな写真




  ──豚めしを食べ終わって、楽園駐車場のいつもの場所にきたら、誰もいない。こんなに天気良いのにな ── と思いながら去ろうとすると、端っこの方にいた! 金網の上でも優雅に歩こうとしていたキジ白2号だったけど、やっぱりこの形のは歩きにくそうで......。

クリックで大きな写真



コメント       投稿する

あれだけうるさいのに何で一度で起きれないのかねぇ?
私だけ?


yebisuさんだけではありません。私も、何度も何度もスヌーズでz...z....z.........。


コメントを投稿



« またまた、電源コードをしばるアレで遊ぶトムさん | メイン | 跳躍の巻 »


アーカイブ