« 復調のきざし | メイン | 筑波山 »

ETC

  ── 今、話題のETCを取り付けた。ディーラーの営業の人のコネで、大幅な割引。もちろん、助成金制度も活用。おまけに、他の人がなかなか手に入らない中、取り置きまでしてもらえた。


ETC
15,000円(セットアップ費+工賃含)−助成金5,250円で、9,750円。



  ── 本体は、助手席グローブボックスの中。


ETC
もちろん、普段はグローブボックスを閉めているので、パッと見た目は、取り付けているのが分からない。



  ── スピーカー内蔵アンテナ部は、ルームミラーの裏。ここから、日高のり子の声で「ETCカードが挿入されました」などという声が聞こえてくる。


ETC
着けっぱなしにしたまま、エンジンを切ると、「カードが残っています」などと警告してくれる。それにしても、年取ったな。は...。




クリックで大きな写真
で、おとうさん
ETCの元が取れるぐらい、高速道路にゃんて、乗ったっけ?



  ── .........。まあ、一回ぐらい、田舎にでも帰れば、取れるじゃろう...。あまり、帰りたくないけど......。





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 25g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 230g
きょうのおくすり :PREMOR 120 1錠



コメントを投稿



« 復調のきざし | メイン | 筑波山 »


アーカイブ