« ぼくにもごはーん | メイン | 懐かしい光景 »

グレイテスト・ヒッツ

  ── 減感作療法の注射、26回目(247日目)/1.0ml (60W/V)。本来なら、今回で減感作療法のプログラムは終了のはずじゃが、前も書いたように、治療はしばらく続く。しかし、少しは改善してるので、お薬はシングレアチュアブル5だけにしましょうということに。冬だからなのか、カサブタの部分が乾燥してて、見た目には分かりにくくなってるだけで、数は減ってないようにも思うのじゃが。それでも、ハゲが出来てないのは良いことなんじゃろう。



  ── 待合室で、ちょっと美人の若奥様から話しかけられる。「チャトラですか?」「いえ、三毛です。」「???」「ほら、この部分が黒いんですよ〜。つまり、世にも珍しい、三毛猫の男の子というわけで。」「.....ははは............。」




にゃあ〜ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】






きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
シングレアチュアブル(4錠)2,000円
─────
3,000円



  ── この他にも、減感作療法の維持薬注文に16,000円かかったそうじゃが、それは次回でイイですよとのこと。




きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.72kg にゃのら!
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



コメントを投稿



« ぼくにもごはーん | メイン | 懐かしい光景 »


アーカイブ