« ボーナスの時期で良かった | メイン | くわえて つかんで ころがして »

思い込んだら試練の道を

  ── よぉ〜〜〜〜〜く見ると分かるが、トムさんの眉間は黒い。




にゃあ〜ん



  ── つまり、トムさんには、茶・白・黒の三色の毛が生えているわけで、世にも珍しいオスの三毛猫?ということになるのだ。これは、スゴいぞ!





そうにゃの?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



コメントを投稿



« ボーナスの時期で良かった | メイン | くわえて つかんで ころがして »


アーカイブ