« 思い込んだら試練の道を | メイン | 寒いけど »

くわえて つかんで ころがして

  ── 冷蔵庫の下に、トムさんのオモチャがもぐりこんでしまったので、手を突っ込んで掃除したら、いろいろ出てくるわくるわ。





  ── さっそくみつけて、遊びだすトムさん。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠(朝晩0.5錠ずつ)、シングレアチュアブル5 1/6錠



おまけ

  ── たこ焼きライブ動画



コメント       投稿する

アンニン | 2007年12月02日 16:29

お~~~やっとたこ焼き動画を見れた~!
たこ焼きライブやります、と言ってた日に
何度か覗いてたんだけど、タイミングが合わず?見れなかったんだよー

コンロの上でできるたこ焼きフライパンもあるんだね!
欲しくなった!!

それにしても慣れた手つきだったざんす


トムあきさんえらい! | 2007年12月02日 17:40

私もたこ焼きライブ見せて貰いましたよ~!
ほんとに慣れた手つきでしたね(^^)
たこやき器もよくなじんでいて、私んちは関西人でありながら?たこ焼き器もないし、自分で焼いた事もありませんが、食べるのは大好きです!
お水の代わりにお出汁にしたり、干しえびや、天カスを入れるともっと美味しいですよ~!


>アンニンさん
ホームセンターで、
1〜2,000円ぐらいで手に入ると思います。

>トムあきさんえらい! さん
↑よく見たら、いつもと名前が違う!
自分で書いて恥ずかしいっす
市販のたこ焼き粉を使ったので、ダシは元々入ってるはずです
天かすとかは、ぜひ入れてみたいですね


コメントを投稿



« 思い込んだら試練の道を | メイン | 寒いけど »


アーカイブ