« ごはーん | メイン | グレイテスト・ヒッツ »

ぼくにもごはーん

 トムです。
 おとうさんは、「きょうは、ユドウフをたべるんだ!」といって、はりきっていました。




 ぼくのごはんは、わすれてるのにね。




 そしたらきゅうに、「おコメがにゃい!」とさけんで、ウロウロしはじめました。




 「いまから、コメかいにいくのもイヤだにゃ〜」といいながら、おとうさんはデンワをてにとりました。




 すると、しばらくしてから、ピザがとどきました。




 それからおとうさんは、ピザとユドウフをこうごにたべてました。




  ── なまほうそうちゅう
  ── ほんじつのほうそうはしゅうりょうしました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.8kg です
きょうのばくだん:レモン大 2かたまりです
きょうのかりんとう:1かたまりです
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300gです
きょうのおくすり:ラリキシン 1じょう(あさばん0.5じょうずつ)、シングレアチュアブル5 1/6じょう




 おとうさんがとった、こんぶダシのふくろには、こんにゃモジがかかれていました。



コメント       投稿する

ビンテージなこんぶなんだよきっとトムさん!


アンニン | 2007年12月09日 10:01

和と洋の斬新なコラボレーションですね!ww
ピザで摂取した高カロリーを豆腐で調整する、一石二鳥!ww
昆布も年輪をかさねた味が凝縮されてよいかと思いますww


このあと、おとうさんは「おにゃかがいたい」とうにゃってました。


トムさんえらい! | 2007年12月09日 23:14

ブハハハハ~~~ッ!!(^0^)
久々の大ヒット!!面白~い!
起承転結がヒジョ~~~にはっきりしててヨロシ!!
最後、トムさんのコメントの落ちがまた最高!
5枚目の写真、お鍋とピザの間のトムさんの位置が妙に可笑しい・・
ピザの蓋をクンクンしている・・・カワイ・・


コメントを投稿



« ごはーん | メイン | グレイテスト・ヒッツ »


アーカイブ