« 枕 | メイン | 本能寺の変 »

温暖化防止

  ── いつものように、おくすりを飲ませたら、その2分ぐらい後にげろっぱ。中身を見たら、毛玉に混じって、さっき飲ませたはずのおくすりまで。これでは、せっかく飲ませた意味がないので、げろっぱをかきわけ、吐き出したおくすりをもう一回飲ませることにする。




あたらしいのにしてほしいにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 195g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠、ミヤBM 1錠 (共に、朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏、ウェルメイトL3

きょうのげろっぱ:1かたまり 〜 中身は毛玉



コメント       投稿する

トムあきさんっ それは荒業すぎます
あぁ 私には出来ない
愛が足りないのかしら


アンニン | 2007年09月25日 14:33

スゴイ!!!
お父さん、ほんとにスゴイよ!!
で、再度飲まされたトムさん、すっぱかった?www


いやあ、今回は中身が「毛玉」で、しかも量が少なかったから
より分けるのも楽だったけど

これが、「ごはんの消化しかけ」だったら
きっと出来なかった(というか気づかなかった)
と思います。


コメントを投稿



« 枕 | メイン | 本能寺の変 »


アーカイブ