« 温暖化防止 | メイン | ブログパーツ「Only One」 »

本能寺の変

  ── 何やら、トムさんが玄関の方に向かって戦闘態勢()になっている。ボールでも追っかけとるんかな? そう思って行ってみたら、そこにはボールと違うものが。「ぐゃあぎぐがわぁあいがぁ〜〜〜!」




にゃん? ゴキさんがどうかした?




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 190g
 〜 もうちょっと食べて欲しいよ
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠、ミヤBM 1錠 (共に、朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏、ウェルメイトL3



戦闘体勢 .... 7月14日のエントリーに掲載している動画の途中で、見ることができます。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年09月26日 10:11

やばい!!猫の戦闘体勢はやばい!!
ゴキなんて大嫌い!
つーか、見たら気絶すると思う・・・
幸いまだうちには出たことない


出たことないとは、うらやましい!
ゴキさん一匹見つけたら、30匹はいるっていうもんなー。


アンニン | 2007年09月27日 14:05

昨日ここにレスした後に。。。。
職場で私の横においてあるシュレッダー下から出てきました・・・
ワキ汗びっちゃりになりました

ここ読んだ直後だったからほんとに怖かった・・・・涙


コメントを投稿



« 温暖化防止 | メイン | ブログパーツ「Only One」 »


アーカイブ