« 本能寺の変 | メイン | 一日に一度は見られる光景 »

ブログパーツ「Only One」

  ── ちょっと前から、あまり目立たない位置に、Googleでの検索順位が出るというブログパーツを入れた。これがなかなかイイ味を出してくれている。



このブログは、Google検索で トムさんのきもち で 1位のブログです! このブログは、Google検索で トムさん 猫 で 1位のブログです!

  ── まあ、この辺は当然といえば当然。



このブログは、Google検索で トムさんのきもち で 1位のブログです! このブログは、Google検索で 突発性難聴 動画 で 1位のブログです!

  ── ツライ過去がよみがえる......が、別に突発性難聴の動画を載せてるわけじゃないし。つーか、そんなので検索する人がいるのか?



このブログは、Google検索で トムさんのきもち で 1位のブログです! このブログは、Google検索で 食べ物 慢性アレルギー テスト で 1位のブログです!

  ── う〜〜〜ん..........。



このブログは、Google検索で トムさんのきもち で 1位のブログです! このブログは、Google検索で  突発性難聴 ライブ で 7位のブログです!

  ── だから、そんなので検索する人はいるのかと!



このブログは、Google検索で トムさんのきもち で 1位のブログです! このブログは、Google検索で 猫ラーメン 寿司 で 11位のブログです!

  ── ..........ラーメンでも食いに行くか............。



  ── ゴミ箱の横でも、カワイイものはカワイイ。


カラダがにゃにゃめににゃってるにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 195g
 〜 もう一息!
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠、ミヤBM 1錠 (共に、朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏、ウェルメイトL3



コメント       投稿する

アンニン | 2007年09月28日 11:31

猫ラーメンって・・・・
猫ラーメンで検索した人って何を調べたかっただろww


猫ラーメンは、↓これじゃよ。

猫ラーメン


コメントを投稿



« 本能寺の変 | メイン | 一日に一度は見られる光景 »


アーカイブ