« ブログパーツ「Only One」 | メイン | 幸せの香り »

一日に一度は見られる光景

  ── カーテンの奥から、クイックルワイパー(のパチもん)に攻撃を加えるトムさん。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】




  ── きょうは、こちらにもトムさんがゲスト出演しています。



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 210g
 〜 きょうは200越えた!
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠、ミヤBM 1錠 (共に、朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏、ウェルメイトL3



ぬこに少し関係あるぬた

  ── 新聞に載っていた、↓のワンピースの写真を見て、「あ、猫さんが新聞に載ってる!」と思ったのは内緒だ。

ワンピース



  ── え? 見えない!?



コメント       投稿する

アンニン | 2007年09月28日 11:29

え??見えないよ。


アハッ~ 目を3ミリくらいの薄目にしたら・・・輪郭がぼやけて・・・ニャンコの後姿に・・(^^)


くすりやとしあき | 2007年09月28日 22:09

ど、どこをどうみれば…


↑こんな感じに見えた


コメントを投稿



« ブログパーツ「Only One」 | メイン | 幸せの香り »


アーカイブ