« 大型で非常に強い犬 | メイン | 雪辱編 »

野生

  ── すかかかか、たたたたっ! 「何ごと?」 ふり向くとそこでは、トムさんがボールを相手に、一人サッカーをやっておった。こんな風に、一人で走り回るなんて、何年ぶりじゃろう? すげー嬉しい。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 205g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

おぉ。まるでネコさんのようだ・・・
天気が悪いからか、ウチは寝てばかりです


トムさんえらい! | 2007年07月15日 00:10

ほんとだ、ほんとだ~~!元気に走ってる!楽しそう~!
お尻ふりふりしてるの初めて見た~!(^^)


トムさんは手足が長いなぁ
カコイイ


>としあきぢゃないけどさん
そ、そういえば、ウチは逆に
台風が着てからこんな調子に...
さては、予知能力がある?

>トムさんえらい!さん
元気があれば何でも出来る!
この調子で、ふりふりして欲しいっす

>な〜さん
手足も長いし
胴も長いですよ


コメントを投稿



« 大型で非常に強い犬 | メイン | 雪辱編 »


アーカイブ