« 野生 | メイン | 生きてた »

雪辱編

  ── トムさん、せっかく買ってきたおもちゃじゃし、蹴飛ばしてばかりじゃのうて、遊んでくれんかのー。




えー、どうしようかにゃー



  ── そこをなんとか......。




しょうがにゃいにゃー



  ── ほっ。




きゅぴきゅぴー
わー、おとがするー(ぼうよみ)




これで、マンゾク?



  ── うん...、満足......。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 190g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

きょうのげろっぱ:1かたまり(一気食いによるものだと思う)



コメント       投稿する

トムあきさんに付き合うトムさんカワユス


トムさんは、本当に聞き分けのいい子です


コメントを投稿



« 野生 | メイン | 生きてた »


アーカイブ