« 雪辱編 | メイン | Love me two times (二度愛して) »

生きてた

  ── ♪ふんふ〜ん C 階段 G でも Am のぼり Am7F SHOW〜 G



  ── ♪Yeah〜 C のぼれば G のぼい F のぼっ C Te G rry〜 C



  ── ん?



  ── ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!

あちぃーのら        





  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 240g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

(わしの)きょうの白くま:1本



ぬこに関係ないぬた
  ── 賞味期限が22日で開封済みの牛乳を先に飲むべきか、賞味期限が20日で未開封の牛乳を先に飲むべきか。



コメント       投稿する

>あちぃーのら
トムさん・・・そこ、陽が当たってませんか?

開封済みを先にやっつける に1票


ちあちあき | 2007年07月17日 01:25

あちぃ季節になってきましたね。
フローリングはヒンヤリだし、カラーも取れて好きなカッコで寝れるから、
トムさん気持ちよいんだろーなー。

トムあきさんへ
一度開封したものは、空気中の雑菌に触れるため足が速くなるので、
開封済みのを先に飲んじゃいましょう。
(開封してだいぶ経つなら、おなかの丈夫さと相談してください)


トムさんカラーがはずれて思いっきり
ノビノビ出来て気持ちよさそうですね~w
良かった良かった♪

私なら開けた牛乳を飲んでから古くなった
方を飲むかな~。但しガンガンに沸騰させてね^^;


トムさんえらい! | 2007年07月17日 17:00

ひぃいいいい~~っ!!
と思ったトムあきさんの気持ちが分かります。(笑えません・・)
タイトルが「生きてた」なので心配しませんでしたが、一瞬ドキッとしたでしょうね。
でも、大丈夫!トムさんドンドン元気になってるもんね~(^^)


紅茶を盛大に吹きました。返してください(笑)


>としあきぢゃないけどさん
トムさんは、細かいことを気にしないようです
(細かいことが分からない可能性あり)

>ちあちあきさん
いやー好きな格好で寝るのも
ほどほどにして欲しいんですけどねー
ヒトを驚かさない程度に。。

>まりあさん
のびのびしてますねー
顔なんか、ペタッと床に着けてるし
清潔にせんといけませんなー

>トムさんえらい!さん
いや、ホントにドキッとしましたわ
こんな倒れ込んで寝てる(?)なんて

>うかんさん
牛乳でカンベンしてください

牛乳は、開けた方を先にという意見が圧倒的ですな
以前、それで失敗したことがあるので
賞味期限が早い方を先に飲もうかなと
(開けてしまえば条件は同じだし)
思ったのだけど、やっぱりやめるか


コメントを投稿



« 雪辱編 | メイン | Love me two times (二度愛して) »


アーカイブ