« 生きてた | メイン | サンドマン »

Love me two times (二度愛して)

  ── トムさん、どこにいった〜?



  ── いないなぁー。



  ── はっ!



  ── ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!





  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 235g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年07月18日 00:07

ウハハハハ~ッ!今度は笑ってしまった!トムあきさんたら!(^^)
ところで、いつもと違ってお部屋が優雅な感じ・・・こんなカーテンありましたっけ?


このカーテンがあるのは、
いつもとは別の部屋です。


....それにしても怖かった


トムさんえらい! | 2007年07月18日 23:36

ジョークじゃなかったんですね。ごめんなさいです。
トムさんは元気なんでしょ?経過はいいんでしょ?
あんまり神経質になるとトムあきさんが疲れてしまいます・・・^^;


コメントを投稿



« 生きてた | メイン | サンドマン »


アーカイブ