« Love me two times (二度愛して) | メイン | 大は小を... »

サンドマン

  ── 少しでも、アレルゲンがない方が良かろうと思うて、砂をおからタイプに変えてみた。今のところ、喜んで使ってるし、砂の固まり具合も良いので気に入っている。




にゃにこれ?



  ── しかし、時々おまけでくっついてくる、ごはんのサンプル品は困るなあ。アレルギーがあるから、食べること出来ないのに。以前も「つけないでくれ」と要望出したのに、聞いてくれてない。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 230g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

きょうのげろっぱ:シーツの上に 1かたまり



コメント       投稿する

アンニン | 2007年07月18日 23:13

前に一度だけそれと同じの使ったことあるーー!
砂の匂いがなんか不思議じゃない?
オシッコしてないのにすっぱいというか。
だからまたヒノキに戻しちゃった。
でもね~かたまり具合が気に入らないから
スーパーヒノキの発売を待ってるんだけど・・・

近くだったらそのエサもらったのにー!


すっぱいニオイはしませんが.....
ただ、元々がおからなので、それっぽいニオイはします。

たしかにヒノキは、固まり具合がイマイチですよね
食べ物は、よかったらホントにあげたいぐらいですよー



遅いコメント、すみません・・・
不要なフードなのですが
私は要らないサンプル品なども
マメにもらってきては
地元の里親会に寄付しています。
開封済みでも、賞味期限ギリギリでも
カンパで成り立っている団体なので喜ばれています。
トムあきさんのお住まいの地域に
そのような団体があればの話ですが・・・


>ごろさん
どうもです
そのような団体があれば良いのですが
残念ながら...
(わしが存在を知らないだけかもしれませんが)

ただ、これまでもやったことがあるのですが
いつも行ってる動物病院の棚
(試供品やら、フードのサンプルやらが置いてある)
にこっそり置いてこようと思ってますので
とりあえずは無駄にはならなさそうです
本当は、「あらー、なにか置いてあるわね〜、
たくさん持って帰っちゃいましょう、おほほほほ」
なんてヒトよりも、困ってる方にあげた方が良いんでしょうけどねー


コメントを投稿



« Love me two times (二度愛して) | メイン | 大は小を... »


アーカイブ