« サンドマン | メイン | 牛乳は 無理矢理飲み干した »

大は小を...

  ── こうして見ると小さいが





  ── こうして見ると、すごく大きい





  ── きっと、自分の存在感を大きく出したいときに、大きく見せることができる能力が備わっているのだろう。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 250g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2007年07月19日 22:57

トムさんの動画を見始めたらA子が膝に乗ってきました。
ちょっと涼しめだから甘えモードです。

トムさんは毛皮のお手入れに余念がありませんね。
そんなにお手入れしなくてもイケメンですよ!


そうです! そんなにお手入れしなくてもイケメンです!
だから、ナメんといて!!


コメントを投稿



« サンドマン | メイン | 牛乳は 無理矢理飲み干した »


アーカイブ