« 食欲の秋 (でも暑い) | メイン | 温暖化防止 »

  ── きょうは、すっかり寝坊してしもうた。なぜって、こんなのが枕の横にいるし…。




おとうさん、にゃっとおきたか......




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 265g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠、ミヤBM 1錠 (共に、朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏、ウェルメイトL3

(わしの)きょうの杏仁アイス:1本



コメント       投稿する

トムさんは、枕元で寝てくれるんですね。うらやましいなぁ・・・
体重が増加傾向のようで、良かったですね^^


>としあきぢゃないけどさん
食欲は、また治まってきたので
もうちょっと増えて欲しいなあ
と思っております


コメントを投稿



« 食欲の秋 (でも暑い) | メイン | 温暖化防止 »


アーカイブ