« 秋の全国交通安全運動スタート | メイン | 枕 »

食欲の秋 (でも暑い)

  ── 一時期は、ごはんを300g以上も食べることがあったトムさんじゃが、最近ではちょっと落ち着いてきた。体重が増えるに従って、皮膚の調子も良くなる傾向があるので、もうちょっと太って欲しいんじゃが。こういうことを書くと、「うらやましい!」とか「ウチはもっとヤセないといけないのに!」なんて言うヒトがいると思うが、なあに、ちょっとぐらい太ってる方が良いんじゃよ。




ぺろーん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
 〜 というわけで、ちょっと増えた
きょうのばくだん:レモン大3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 225g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠、ミヤBM 1錠 (共に、朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏、ウェルメイトL3



ぬこに関係ないぬた
  ── クサガメは、かなり生まれてきた。



コメントを投稿



« 秋の全国交通安全運動スタート | メイン | 枕 »


アーカイブ