« そういや、普段は何やってる人だっけ? | メイン | 食欲の秋 (でも暑い) »

秋の全国交通安全運動スタート

  ── きのうのこと。予約の時間まで間があったので、ガソリンスタンドへ寄ることにした。


 「いらっしゃいませー!」


  ── スタンド員さんが、元気よく話しかけてきたので、わしは答えた。


 「ハイオク、満タンお願いしますー。」
 「はい、ハイオク満タンですー! 窓、お拭きしてよろしいですかー!」
 「ええ、どうぞー。」
 「はい、かしこまりましたー!」


  ── そうして彼は、別の若い女性のスタンド員さんと一緒に、窓を拭き始めた。やがて、窓越しに彼の声が響いてきた。


 「うわー! 猫がいるー!!」
 「あ、ホントだー! きゃぴきゃぴー!!」
 「俺、猫ダメなんだよー!」
 「きゃぴきゃぴー!」


  ── ダメってなんじゃよ。好きなんか?キライなんか?


 「ずっと、下向いてるねー。警戒してるのかなー。きゃぴきゃぴー!」
 「ああ、すごくかわええー!」


  ── おいおい、窓拭きは、どうなったんじゃー? おまいら、仕事しろよー!


 「お待たせしましたー! カードのお返しですー! こちらにサインお願いしますー!」


  ── って、なんでそこで、元に戻る??




ぐぅ〜っ




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 255g
きょうのおくすり:ラリキシン 1錠、ミヤBM 1錠 (共に、朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏、ウェルメイトL3



ぬこに大いに関係あるぬた

  ── ......こ、これは!! ものすごい殺傷能力!!!!

  ── ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



そして、ぬこに関係ないぬた
  ── クサガメは、まだまだ孵化中です。



コメント       投稿する

ちあちあき | 2007年09月23日 03:27

トムさんでないねこぬた、ドキドキしながら観ました。
メンチくれっぱなしのにゃんこが、ずんずん近づいてきて、そろそろ目を覆おうかと思いきや、
  ・・・ひぃぃ、やられた!もうだめ。 一瞬でハートが持っていかれた。

追伸:
自分もアトピー(今は落ち着いてるけど)や他にもアレルギー持ちなので、
トムさんのことは他人事とは思えない感じです。
(自分もプロトピック処方されてるんですけど、この薬苦手で、
トムさんとは違って医者の言う通りに塗ってない悪い患者です(^^;))
ちょくちょく拝見に来ていますが、めったにコメントを書かなくてすいません。
でも、いつも画面の向うから、トムさんの症状が一日でも早く安定することを願っています。早く良くなるといいね。


アンニン | 2007年09月23日 10:43

うぅぅぅ~~~
ユーチューブにドキドキしたーーーー!


マルガリータ | 2007年09月23日 21:13

きゃー!!バットにゃんマン最高~!!! また声がキュート^^たまんない。。トムさんもいつも瞳がまんまるでかわいい~


>ちあちあきさん
アレルギーは辛いですよね
でもね、実はこの先生に出会って良かった
と思ってます。

ある意味、ニンゲンのお医者さんが
あまり言わないことを言ってくれるもので
それが逆にすごく参考になるのですよ

>アンニンさん
わしも、初めてこの動画見たときは、
ドキドキしました
襲いかかってくるのかと思ったら....

>マルガリータさん
ダブってるの、1個消しました
いやあ〜、まるで
トムさんが、げろっぱするときのような声....


コメントを投稿



« そういや、普段は何やってる人だっけ? | メイン | 食欲の秋 (でも暑い) »


アーカイブ