« トムさんニャース | メイン | トムさんニャース »

海は川を拒まない

  ── 部屋でくつろいでいたら、空気清浄機の風量がいきなり強に。なんでかなーと思ったら、さっきトムさんのかりんとうの臭いを消すために、消臭スプレーを撒いたんだった。かりんとうよりも消臭スプレーに反応するとは、やるな。



  ── なんとなく、首が横になる写真




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 170g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた
  ── 150円という値札につられて買ってきたが、やっぱりカットメロンはイマイチ。じゅくじゅくした種をよけつつ、ヌルヌルが残った状態で食べるのがウマいのをすっかり忘れていた。



コメントを投稿



« トムさんニャース | メイン | トムさんニャース »


アーカイブ