« 海は川を拒まない | メイン | Behind Blue Collar »

トムさんニャース


こんばんにゃ
トムさんニャースのじかんです




きょうは、げんかんさりょうほうのチュウシャでした
11かいめ(30ニチメ)、0.2ml (180W/V)です
にゃて、とくほうです
一道さんが、ぼくのためにウタをつくってくれましたというハナシはすでにおつたえしましたが、ついにそのゼンボウがあきらかににゃりました
http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=175230223




すばらしいできばえですね
かいせつのおとうさん、どうおもわれますか?



  ── いや〜。うん。うんうん。よかった。本当に良かったなあ。トムさん。一道さん、ありがとう。




いじょう、トムがおおくりしました
ぐぅ〜っ



  ── また、寝てる....。目、開いてるし。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.36kg にゃのら!
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 190g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



  ── わしも、知らなかったよ。



コメント       投稿する

アンニン | 2007年05月07日 10:50

トムさんのテーマソング!!!
すごい!!
いいな~~裏山・・・


いいでしょう〜、へっへっへ

いやあ〜、わしも気がつけば
この歌を口ずさんでまして...
でもってニヤニヤしてたりして
きっと、はたから見たら、相当変なヒトですな


コメントを投稿



« 海は川を拒まない | メイン | Behind Blue Collar »


アーカイブ