« トムさんニャース | メイン | 記念碑 »

Behind Blue Collar

  ── 静止画ライブ?をごらんになったヒトは、気付いてると思うけど、ムーンカラーHiPPOカラーをやめて、ふつうのカラーに戻した。

  ── ムーンカラーHiPPOカラーがナメナメ防止にあまり役に立たないのは、以前も書いたとおりだし、腕とかに(も)ナメ過ぎカサブタが出来ているので。これが治まれば、カラーなしに........したいなあ...........................。




テンがおおすぎるにゃあ~ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

きょうのげろっぱ:4つぐらい?
 〜 カラーを変えた日は、反動でよくナメナメするから、しかたないのかなぁ?



コメント       投稿する

今日は、0:00頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« トムさんニャース | メイン | 記念碑 »


アーカイブ