« Behind Blue Collar | メイン | 体をフキフキしようとしたら »

記念碑

  ── ゆうべ、廊下を歩いていたら、部屋の扉の下に巨大な爪を見つけた。





  ── 「すわ! でっけえ!! でも...、この根元の黒いのって、まさか肉片? てぇへんだあ!! さては、扉と床の間にでも引っかかって、爪がもげちまったかあ!? お~い、トムさ~ん!」あわてて、様子を見に行ったら、トムさんはいたって元気。「にゃあ~ん。」爪もちゃんと、手は片方5つずつ、足は4つずつあるし、もげた様子はない。それに、よくよく見たら、黒いのは、ただの垢...。まったく......。それにしても、でかい爪じゃて......。記念にとっておこう。






  ── 本日のライブは、お休みします。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

こ、これはまたリッパな・・・コンベックスですねw
今日はげろっぱがなかったのかな。よかったにゃー


これは、素早いコメントありがとうございます。
コンベックスって。いったい何のことか分からなかった。巻き尺のことだったんね。

げろっぱですが、実はまだホカの部屋に落ちてないか確認してないので、もし見つけたら後で追加する(許して)。


げろっぱなかった(よかった)。


朝っぱらからベルさんのげろっぱを、思いっきり踏んで凹んだkobutaです。こんばんわ。

私もおさしん見てトムさんが怪我したとびっくらこきました。垢ですか…ホッとしました。
おとうさんのコレクションが増えた訳ですね。。。


アンニン | 2007年05月09日 15:15

でか!!!!
まるでマンモスのキバ状態!!
ネコの爪垢を初めてみたなりよ


>kobutaさん
まさか、生足で? それは....御愁傷様です。
最初見た時は、「猫砂でも落ちてるのか?」と
思ったのですが、まさか子の大きさの爪とは...
怪我したんじゃないか、ああでも病院は今開いてないし
院長せんせー叩き起こすか? と慌ててしまいました。
よくよく考えたら、もし怪我だったら、血がボトボト
落ちてるはずでした。そんなのなかったし。

>アンニンさん
でかいでしょ!
猫さんと一緒に暮らしてるお宅でしたら
爪が落ちてるのはよく見る光景だと思いますが
その憂に2倍〜3倍の大きさでした
でも...、垢はやっぱり汚いよね
手の方はそうでもないんだけど、足の方が
こんな調子なんだよなー。


コメントを投稿



« Behind Blue Collar | メイン | 体をフキフキしようとしたら »


アーカイブ