« 記念碑 | メイン | ゆめ »

体をフキフキしようとしたら


せっかく、カラー外したんだから、ナメさせろぉ〜! ハァ〜ッ!!



  ── ダメだよっ!




ナメさせろ! ハァ〜ッ!!(くさい息)



  ── いや、そこをなんとか...。たのみますから........。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 200g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



  ── 本当に、怖かった.............。



コメント       投稿する

『ハァ〜ッ!』って……トムさ…ん…こ、こわっ!
何時ものトムさんじゃない…


うわっ!!

ト、トムさん・・^^; お顔怖いよ~><
ちょっと、野生が芽生えた一瞬?

体をナメナメしたかったのね☆☆


最近、ちょっと怖くなってきたかな〜
お顔もりりしくなってきたし

この調子じゃ、病院に行く時に
洗濯ネットが必要になっちゃいそう
ああ、あこがれの洗濯ネット!


コメントを投稿



« 記念碑 | メイン | ゆめ »


アーカイブ