« 今日も寝たきり老人 | メイン | 海は川を拒まない »

トムさんニャース


こんばんにゃ
トムさんニャースのじかんです




かいがいからのわだいです
アメリカおんがくかいのキョショウといえば、ボブ・ディランさん
そのディランさんが、おマゴさんのかようLAのヨウチエンで、ライブパフォーマンスをおこにゃったそうです




しかし、ヨウチエンジたちは、ディランさんがどれほどユウメイなヒトかもわからず
イエにかえってからゴリョウシンに、「ヘンにゃオジさんがきて、こわいキョクをうたった」とはなしたそうです




にゃんともヒドいはなしですね
かいせつのおとうさん、どうおもわれますか?



  ── う〜ん、やっぱり幼稚園児にボブ・ディランは難しすぎるかな......。




それにしたって、「ヘンにゃオジさん」はにゃいでしょ! 「ヘンにゃおじさん」は!!
てんかのボブ・ディランですよ!



  ── トムさん、ボブ・ディランがバリバリ活躍してた頃って、トムさんはまだ生まれてなかったよね?




むっ それはともかく
いじょう、トムがおおくりしました




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 165g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた
  ── きょうもノドが痛いのは治らず。



コメント       投稿する

うふっ^m^ トムさんに1票!♪

青いドーナッツがちょっときつそーに見えるけど・・トムさん、頑張ってね!

おとーさんもまだ風邪と奮闘中?
お大事にしてくださいにゃん!


トムさん細いよ・・・

咳が聞こえました。トムあきさんお大事に。


トムさんに投票して参りました
それとトムあきさんにお願いが・・・
ホットタオルでトムさんを拭いてあげてほしい
そーっと 出来る範囲でいいので
お願いします


アンニン | 2007年05月04日 23:08

幼稚園児にはミスタータンブリンマンはわからないだろうねwww
それにしてもすごい貴重なライブだ!!


くすりやとしあき | 2007年05月04日 23:26

トムさーん!ライブ会いたかった♪
引っ越し先の回線開通でついでに投票してきたよ!


>まりあさん
投票ありがとうございます。
最近、暑いので、ドーナッツが苦にならないか
ちょっと心配です。
まあ、エアコンでもかけて、涼しくしてあげるしか
ありませんが。

>としあきぢゃないけどさん
細いんですよ...
最近、他の猫さんを見る機会が多いんですが
まあ、どの猫さんもまるまると良く太ってらっしゃること!!
うらやましいったらありゃしない!
すこし、トムさんに肉を分けて欲しい
なんて思っちゃいます。
あと、わしですが、たま〜に咳も出ます
なんとか、早く治したいです

>名無しさん
投票ありがとうございます。
ホットタオルですか?
毎日、カラーは外して、JOYPETのシャンプータオルで、拭いてあげたりしてるのですが...。
あ、それとも、「温度」が大切ってことかな?
やけどしない程度の温度で、今度拭いてあげまーす

>アンニンさん
せめて、親御さんと一緒に見せてあげてたら....
あ、でも、親だけが夢中になって
子供は、どっかに遊びに行っちゃうかな?


>くすりやとしあきさん
投票ありがとうございます。
それと、引っ越しおめでとうございます。
また、ライブでお会いしましょー。


コメントを投稿



« 今日も寝たきり老人 | メイン | 海は川を拒まない »


アーカイブ