« 幻想 | メイン | あやつり人形の踊り »

気分はもう寝たきり老人

  ── 今日こそは、大丈夫かなーと思いつつ目を覚ましたら、やっぱりまだノドが痛い。しかし、休んでるわけにはいかないので、無理矢理起きてシャワーを浴び、減感作療法の注射を受けにいく。10回目(25日目)、0.1ml (180W/V)。720W/Vから180W/Vになったので、てっきり4倍の濃さになるのかと思っていたら、院長せんせーによれば「10倍の濃さ」とのこと。どういう計算なのかは、さっぱりわからん。まあ、確かにわざわざ総合で薄くなるようにするわけはないし、今回は前回と実質同じ濃さで、次はその2倍に...というのが自然な流れなのだろう。

  ── 左ワキの部分が、わずかながらカサブタになっている。2日前にカラーを外してあげたときのものらしい。そこばかり重点的にナメていたとも思えないのだが、ひょっとしたらその部分は皮膚が弱いのかもしれない。今日もまたカラーを外して、問題ないか様子を見ようかなーとも思ったが、やっぱりヤメ。だって、ねむたいし。




ぼくは クビをケガしたわけじゃありません




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



  ── 次回は、5日後。投与量は、0.2ml (180W/V)。



きょうのびょういん代:注射代(技術料)=1,000円



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.42kg にゃのら!
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 215g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

アンニン | 2007年05月01日 22:26

トムさんに投票してきたにゃ~ん!

ムチ打ちトムさん、そして体調がすぐれないトムあきさんお大事にしてください

私もすぐれないです・・・


投票ありがとうございます
お互い体は大切にしましょう....

今日は、0:00頃終了予定です


ミャンミャン | 2007年05月01日 23:40

ポチッとしてきました。
強敵はニャパネットさんかな?

ムチ打ちトムさん、寝たきりトムあきさん、お大事に!!!


とうひょうありがとうだにゃあ〜ん

おやすみにゃさい


コメントを投稿



« 幻想 | メイン | あやつり人形の踊り »


アーカイブ