« パンサー | メイン | 幻想 »

理由なき行進

  ── まだノドが痛い。それでも、寝てないといけないほど辛くはないので、今日は一日トムさんのことを観察することにする。カラーを外せるかどうか、じっくり一日かけて確かめてみよう。

  ── カラーを外すと、さっそくとばかりに体のあちこちをナメ続けるトムさん。で、気がついたのだが、ねむってるとき以外は、常に体のどこかをナメている。食事よりも、そっちの方が大事のようで、ごはんにも口をつけない。

  ── 夕方になっても、そんな調子は続いた。残念ながら、またカラーを着けていただく。



  ── 窓辺で、目を開けたままねむるトムさん。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 165g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



ぬこに関係ないぬた
  ── 冷蔵庫に入れていた牛乳の消費期限が4月24日だったことが判明。まさか、風邪ひいたのはこのせい?
ぎうにう



コメント       投稿する

今日は23:40頃終了予定です


アンニン | 2007年04月29日 23:08

眠ってる時以外はなめってるんだ・・・・
どうしたらいいんだろう・・・

スパゲティミートソースの缶詰をさっき食べようと開ける前に
ふと賞味期限を見たら4月24日だった。
トムあきさんちの牛乳と同じだ

ちなみに一口なめって見たら
なんとなく、気のせいかもしれないけど味が落ちてる感じがしたから食べるのやめた


牛乳の5日と缶詰ミートソースの5日では
ちょっと違う気がしますが

それはともかく、
わしに出来るのはカラーをはめることだけというのがツライ。


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« パンサー | メイン | 幻想 »


アーカイブ