« 神の導き | メイン | 理由なき行進 »

パンサー

  ── なんだかノドが乾くなー。今日は、風呂に入るのやめとこー。と思ったのが、きのう。で、今朝起きてみたら、ノドがガラガラ。これから大型連休だってーのに、いきなりコレかよ! まあ、どっかに行く用事があったわけじゃないけど。「にゃあ〜ん。」はいはい、ごはんだな。まったく、トムさんは、夜中にごはん食べつくすんだから。てなわけで、薬を飲んで、トムさんにごはんをあげ、再び床につく。夕方、パラパラパラパラって音で目が覚める。どうやら、ヒョウが降った模様。枕元には、トムさんが。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 140g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

始まったばかりのライブですが
今日は 23:10頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« 神の導き | メイン | 理由なき行進 »


アーカイブ