« 風に語りて | メイン | パンサー »

神の導き

  ── 最近、飲む方のおくすりをあげていない。もらっていたおくすりもなくなってしまったし、下半身をナメてしまったり、お口まわりがボロボロになってるのはあるけれど、「かゆい!かゆい!」と苦しんでるほどではないので、前回どうぶつびょういんに行ったときも、院長せんせーに言うのを忘れていたのだ。

  ── で、きのうはちゃんと覚えていたので、聞いてみた。「おくすりがもうなくなっているんですけど。」「あげなくなってから、日にちが経ってますね。減感作療法がうまくいっているかの確認もありますし、それに、おくすりをあげない状態に慣らしてあげたいと思いますので、このままナシとしましょう。」「じゃあ、おくすりはナシでいいんですね?」「にゃあ~ん?」「ええ、ただお口の方は、なんとかしてあげたいと思いますので、よく消毒してあげてください。」トムさん、飲みぐすりナシだってよ! 良かったなあ。でも、院長せんせーも、エライよなあ。また、おくすりを出して、“売上げ”を上げることだって可能だったのに、それをしなかった。本当に、トムさんのことを思ってくれてるんな。お口の消毒は、マキロン等で構わないとのこと。まずは、お口から良くなろうな!



  ── きのうの写真をアングル変えて撮るとこうなる。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 195g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

今日は0:15頃終了予定です


おやすみにゃさい


なんかトムさんちょっとづつ良くなって
いるみたいで良かったですね^^v

お口周りの消毒はそこから雑菌が入ってますますボロボロにならない様にする為ですね。 きっと・・?

では、お休みなさいです☆☆☆


コメントを投稿



« 風に語りて | メイン | パンサー »


アーカイブ