« 気分はもう寝たきり老人 | メイン | 今日も寝たきり老人 »

あやつり人形の踊り

  ── 今日もやっぱりノドが痛い。今まで、風邪薬を飲んで、ずっと安静にしてたのに、なんでじゃろうか。そうじゃそうじゃ、おおそうじゃ。熱を測っとらんかった。あーん? 35.3度しかないではないか。咳や鼻水が激しいということもなく、熱もない。ただ、ノドが痛いだけ。こりゃ、風邪じゃないな? とはいうても、このまま何もせんのでは、良くもならんじゃろう。のど飴でも買いにいくか。



  ── で、のど飴をナメながら、トムさんのカラーを外し、様子を見る。やっぱり、トムさんって、やせてるよなあ。一時期よりは体重増えたとはいえ、くびれすぎ。こうして、体を曲げたときのウエスト(足の付け根の上あたり)なんかを見れば、分かってもらえると思うが。





  ── こっちの角度から見ると、さらによく分かる。



  ── カラーを完全に外すのは、もうちょっと体重増えてからじゃな。少なくとも、あと0.2kg。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】(人気投票受付中、一人1回まで)



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 180g
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

今日は、23:30頃終了予定です


おやすみにゃさい


コメントを投稿



« 気分はもう寝たきり老人 | メイン | 今日も寝たきり老人 »


アーカイブ