« 結局何だと言われても覚えとらん | メイン | 夢のまた夢 »

気分

  ── 三が日も過ぎると、やることがなくなってくる ── ので、ギターを一本、上の部屋に持って行き、トムさんと一日を過ごす。

 トムさんは、ゆったりひなたぼっこ。ラジカセでInterFMを聞きながら、流れてきた曲のフレーズを適当に真似して弾いてみる。ふんふん、このマーシャルのアンプ、ひさしく音出してなかったけど、SGと組み合わせると結構良いじゃん。なんて、思ってみたりしながら、2時間ぐらい過ごす。

 トムさんは、ゆったりひなたぼっこ。手が疲れてきたので、一休み。床にホコリが落ちていたのが見えたので、掃除機を取り出す。ぐぃーん。トムさんが、隣の部屋に移動する。ひととおり掃除機をはわせ、ついでに窓枠とか網戸とかを雑巾で拭く。掃除道具がすぐそこに置いてあると、こういう時に便利だ。トムさんが戻ってきた。30分ほど、一緒に昼寝をする。

 トムさんは、ゆったりひなたぼっこ。夕方になったので、洗濯物を取り込みに行く。すっかり乾いて、気持ちいい。夕焼けがキレイだ。ぼんやり眺めていると、トムさんがやってきた。一緒に洗って干したスニーカーは、まだ乾いてない。だんだん、暗くなってきた。そろそろ部屋に戻ろう。


 トムさんは、ゆったりひなたぼっこ。




きょうはつかれたにゃあ〜ん






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:快適ねこ生活オリジナル Beauty Cat Premium 試供品12g + アイシア/黒缶 ささみ入りかつお 160g
 〜今日から獣医さんが開いたので、代用品はココまでで終わり
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠 (1日おき)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒





コメント       投稿する

あんあき | 2007年01月04日 23:14

ゆったりとした時間をすごしたようですね
なんかそーゆーのいいな~。普通の日が一番ですよね

おおお!今日はトムさんが起きてる!


さっきまでずっとヘンな格好で寝ていましたが

今日は、23:30頃終了予定です。


おやすみにゃさい


chibikuroneko | 2007年01月05日 00:25

トムさんの伸びた後足にてろんっと乗ってるしっぽがカワイス♪


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

トムさん、ゆったりひなたぼっこの1日だったのに、「きょうはつかれたにゃあ~ん」なのですね…
さすがトムさんです。


あらためまして、あけましておめでとうございます

ホットカーペットにして以来、いろんな寝相が見れて、非常に楽しみです

http://kenzi.uiui.net/live
公開中


コメントを投稿



« 結局何だと言われても覚えとらん | メイン | 夢のまた夢 »


アーカイブ