« 並べただけじゃから | メイン | 気分 »

結局何だと言われても覚えとらん

  ── ねむれない................。

 「ぴぃー、ぴぃー」横では、トムさんが寝息を立てている。こうして、トムさんと一緒に寝れるのは、あとどのぐらいなのじゃろう。

 色んな思いが、頭の中を交錯する。これを、ちゃんと文字に残さなくては。ああ、ダメじゃ。こういう時に限って、寝床にPowerBookを持ってきとらん。あるのは、ライブ用に1メートル離れたところに置いてある、旧型のiMacだけじゃ。まあ、それでも一通りのことはできるし、思いを書き留めるには問題なかろう。

 うぅーん、寝床から操作するには、ちょっとキーボードが遠すぎるか。手元まで、キーボードを持ってきて....届かん。ならば、途中に台になるようなものを...。お、ちょうど良いものがあった。トムさんの屋根付きトイレじゃ。これを台に使おう。この上に、キーボードとマウスを置いてと......。これで、寝床から操作できる ── と思ったら、ディスプレイの場所はそのままじゃから、遠すぎて字が見えん。これでは、いくらキーボードが手元にあっても意味がない。えぇっと、ディスプレイの解像度を変更して......。おや、トムさん。起きてしもうたか。ゴメンな。

  ── と、ここまで書いたところで、睡魔が襲ってきた。




にゃんだか、おとうさんはニャヤミをかかえてるみたいだにゃあ〜ん







※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.2kg
きょうのばくだん:3かたまり
 〜ウェットをあげたせいか、量が多い
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:快適ねこ生活オリジナル Beauty Cat Premium 試供品 3g + アイシア/黒缶 ささみ入りかつお 160g
 〜明日は獣医さんが開くので、いつものごはんに戻す
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

トムさんの書き初めに感動!

最近、ライブにつないでないのに、音声が途切れ途切れに聞こえてくるデス。。。?


あけましておめでとうございます

>ライブにつないでないのに、音声が途切れ途切れに聞こえてくるデス。。。?

ライブにつないでない=【トムさんライブ】をクリックしていない
という意味だと思いますが、ページ右の「トムさん」の下にある小さなウインドウでもライブは繰り広げられてますので、それの音が聞こえてるのだと思います。ちなみに、「音声が途切れ途切れ」なのは、stickamの仕様です。


0:30頃終了予定です


おやすみにゃさい


くすりやとしあき | 2007年01月04日 00:33

トムさん、トムあきさんおやすみなさーい


コメントを投稿



« 並べただけじゃから | メイン | 気分 »


アーカイブ